したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DDの】知板コンサ・イベ総合スレ参【すくつ】

546おいら:2007/01/24(水) 21:49:40
その後MCから前回の集いでもやった矢口試験へ
きっちり正解を出せたのが3〜4歳のドリルの問題とか・・・ダメダメですなw
で本日のメインの歌
誕生日の朝
まぁ今回のメインはこれしかないでしょって感じですな
会場全体も聞き入るモードなってなかなかよい気持ちになりました
続いて春の歌と聞かせる曲がつづいたんですがここでは若干手拍子がはいってたかな?
って感じで
あぁ二期タンくらいからヲタになった人が多いのかなぁって感じを受けたかな

んで再度MC
振り的にはヲタからの質問コーナーって形だったんだが蓋を開けてみたらオタオメビデオレターでした
姐さんは妹に送るような感じで
なっちさんは友達に送るような感じでコメントしていただけまして
さぁつぎは誰かな?ってとこで
劇団ひとり登場
やぐ目一杯こけるわやぐひとの内幕?みたいなのばらされるわであわあわしてましたw
次に登場が日本一有名?なやぐヲタの次長課長の河本からでしたが
ある意味ヲタ自慢なコメントでしたなw
で最後に出てきたのが徳光
これ時空やってるところかロダまわりしてない人たちは???だったろうなぁ
でそのコメントが長くて長くて
見てるほうが飽き出したところでV早送りw スタッフGJでしたw
んで誰か足んない 誰か足んないと思ってたら
サプライズゲストとして保田画伯のデコレーションによるケーキとともにヤス登場
盛り上がる 盛り上がるw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板