したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DDの】知板コンサ・イベ総合スレ参【すくつ】

531おいら:2006/10/29(日) 21:50:51
一曲目は愛があれば大丈夫
ん〜なかなかなものですなぁ
広瀬も結構いけるねぇ
中央フリーウェイといいフォーク系の歌って結構あってるのかもなぁ
そしてやぐさと
これで生で聞いたのが愛さと、ガキさと、ヤスさと、やぐさと、んでオリジナルのふるさとと5パターン聞いたんだが
やっぱそれぞれ言葉ではなかなか言い表せられんが違うのよねぇ
そういう意味でなかなか面白い曲だよねぇ
他のメンツのふるさとも聞いてみたいなぁと
ソロラストはもう恋なんてしない
うみゅ〜いろいろびみょうなんだなぁと思ってたら
やっぱり次のヤス呼び込んでのMCでいじられまくっておりましたw
もう恋なんてしないのネタからヤスが娘。に入ってころにあいたいをなっちさんと市井でカラオケで歌って
大泣きしたという久しぶりに聞く名前を聞いてしまいました
そしてパーカッションのおっちゃんのマイケルの真似という小ネタをはさみつつ
Love since 1999(高橋ver)とハモリ部隊の真骨頂ともいえるものを聞かせていただきました
そしてラストの曲なんだが
卒業旅行キタ━━━━:( `.∀´)(^◇^〜)━━━━!!!!・・・けど誰か足りない 誰か足りない
んでそれのMCとして
( `.∀´)<これがあたしからの卒業の曲よ
と泣かせフラグを立ててしまいまして
案の定曲始まった瞬間から涙目で途中で感極まって歌えなくなってしまいました
どうやら昼は大丈夫だったみたいだけど夜っていう時間の力もあるのかねぇ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板