したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DDの】知板コンサ・イベ総合スレ参【すくつ】

521おいら:2006/10/22(日) 19:27:35
続き
最後の歌コーナーつうことで
いきなりセン南から開始
・・・もうね周りの人たちは置いてけぼりにして近所の2.3人と大盛り上がり大会やってましたw
引き続きピース
この辺は結構会場も盛り上がってきてたんだが・・・後半がほとんど歌えてねぇぇぇぇぇ
これはまずい大変まずいっしょ
まぁセリフもしっかりやってくれたからまぁまぁとしときますか
ラストの曲はネバフォゲつうことで
やぐの中ではこれが卒業ソングという位置づけだったようだが
静岡のたんぽぽで卒業式終わったと思ってたオレにとってはいまいちピンとこなかったかなぁ?

そしてあくすへ
DS・パシイベに慣れてる身にとっては早いんじゃねえの?って感じるくらいの早さでした

まとめのようなもの
なんかなぁってのが印象ですなぁ
静岡くらいの盛り上がりを期待してた身にとってはなんか温度差を感じた
ないように関しては
MCが長すぎ2回のMCを半分くらいにしてもう2.3曲やってほしかった
あれだけ休憩しても息があがっちゃうようではソロライブってのはいかがなもんかなぁ?
しばらく誰かのコンサに帯同してコンサ感を取り戻してからじゃないと・・・
やるなら完璧とはいかないまでもいいもの見たいからねぇ
集いとしてみたらいいものだったかもしれないけどコンサとしてみたら及第点には苦しいかも
まぁ会場自体の雰囲気も微妙な感じだったからしょうがないのかなぁ
次回の青年館での聖誕祭の集いに期待して待ちましょうかね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板