したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DDの】知板コンサ・イベ総合スレ参【すくつ】

520おいら:2006/10/22(日) 19:12:38
んなわけで毎度おなじみレポなんだかなんだか分からないものの時間です
今回はDSより時間かからない場所での集いっつうことで
集合時間ぎりぎり近くまで家でネトゲしてたらマウスが壊れたw
幸先良すぎるなぁと思いつつ現場へ
なっちさんので覚悟してたんだが集合してから開始まで一時間以上ってどういうことよ
と思いながら会場前の舞台みたいなところで入場&こはりゅ連待ち
30分くらい遅れてこはりゅ連着くもまだまだ入場待ちの列が長かったんでそのまま外でまったりと
んで入場後、Tシャツが普段着としても充分使えそうなんでグッズ購入そして席へ
10列目の通路席ということでまずまずだなと思いつつ更に10分くらい待ち
んで暗転後一曲目 うぇうぇ
最初トークと思い込んでたんで若干不意を撃たれてしまった
・・・がこれ踊る連中ばっかだから一曲目にはいかがなもんかいのぉ
ま 踊ったけどねw
そして引き続き乙パス
こっち頭のがオレ的には盛り上がれたんだけどなぁと思いつつ周りを見渡すと???
静かすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
なんでやぐの集いであうぇー感をあじあわにゃならんねんorz

でMCコーナー
通常の集いでは3曲がでふぉらしいんだが 今回は歌メインの集いという楽しいお知らせが
ソロライブへ向けての試運転みたいな感じなのかな?
歌が多いということですぐ次の歌来るかな?と思ってたら引き続きMC
今回は質問用紙がついてこなかったんでなにやんだろうなぁ
と思ったらヲタ晒しでの質問コーナー・・・長い 2.3人で終わらせてくれればよかったんだが
後半にくるにしたがってグダグダな状態へ会場自体の雰囲気もだんだん微妙なものに

充分会場が冷え切った状態で歌へ
恋ING&タンポポと続いて歌ったんだが・・・なんでまわりの皆さんは盛り上がりませんか
恋ING自体はそういう曲ではないからいいんだがたんぽぽ始まってもなんかいまいち的な盛り上がり
ヲタ層が変わってきてるのかいなぁ?

そして平成のパクリみたいなつうかままなクイズコーナーへ
立ったまんまでやるのかなぁ?と思ったら机と椅子登場で長丁場決定
歌いっぱいやるって言ったじゃんorz

出題が小学生用の問題っつうことで面白回答を聞いてるんだが
会場の反応が鈍いつうか鈍すぎ
集いってこれがでふぉなんでしょうかねぇ

んで続け

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板