したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DDの】知板コンサ・イベ総合スレ参【すくつ】

513おいら:2006/09/25(月) 21:57:00
丸一日寝てたら大分元気回復してきたんでDSのレポなぞをまたいつものごとくw
通算4回目、今年3回目のDSいってまいりました
しっかし3回ともやぐ&稲葉っつうのもいかがなもんでしょうw
今回はゆりなぁぁぁぁな人と、こはりゅぅぅぅぅな人も参戦ということで
帰り道は一人じゃないなぁなぞと思いながら開場30分前に現場到着
思ったとおり2人ともいないw
タバコ吸ったり持ってった文庫本読みながら表で待つこと30分
結構ひと並んでるんだが一向に2人は来ません
で開場時間になってゆりなぁぁぁな人から恵比寿着の電話こはりゅぅぅぅぅな人はまだ着いてないと
流石にDSのプロだけあってゆっくりしてるな
なぞと思いながら受付終了
今回は前の方の受付だったんでサインげっつ用のDVDにZYXが残っていたんでそれGET
で係員に一枚でよろしいですか?って質問されたんだがまだ来月もあるんで当然のごとく一枚で終了
当然のようにテーブル一番乗りだったんでコーヒーのみながらメシの時間までまったりと待機
トイメンに座った方はなかなか印象よく食事中もほどほどに会話なぞしながら結構早く一時間がたちました
メシに関しては帰り道に聞いたら
DSのプロ曰く 結構まとも だったらしい
まぁメシに関しては一切期待してないんでそんなもんなんかなぁと

んで少々の休憩を挟んで歌の時間はじまりはじまり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板