したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DDの】知板コンサ・イベ総合スレ参【すくつ】

484おいら:2006/07/01(土) 22:13:14
1.たんぽぽ
いつもどおりの曲で開幕と思いきや今回は稲葉さんとの二人タンポポという
やっぱこの曲は、ソロよりもデュオの方がしっくりくるな
2.Motto
引き続きタンポポの曲を二人で・・つうかこの曲生で聴くの初めてかも
いい曲やのぉ とひたりながらMCへ
二人とも前回のDSやった時妙に感覚があったらしく、またやりたいねぇと言ってたら4ヵ月後に決まって驚いたとw
もっと先の話かなぁとかあんま近くてもねぇなぞと話していましたが、感想の紙にはまたこの二人で是非って書いてくださいねって
あんたら・・・
んで二人の近況話だったかな?
最近またいつもの5人でヤスお薦めの焼肉屋へいったそうな。んでそこはみすじがおいしいということで
みすじを注文したんだが、店員さんがみすじ持ってきたときに、「みすじお待たせしました」とまぁ当然言うわな
したらなにを聞き間違えたか、姐さんが「みそじ〜」と声を荒げて店員さんを小一時間(ryしそうな勢いで問い詰めたという
あんたどこまで気にしとんのwとまわりのメンツが苦笑いしながら聞いてたんだが
以後みずじ食べるときにはみすじの発言に異様に気をつかったらしい
ってそれ完全に追い討ちですからw
でこの二人限定の近況ってとこでは、DSのリハあとなぞにやぐ行きつけの岩盤浴に行き毒素をいっぱいだしてきたそうです
んでそのときに
(〜 ^◇^ )<でとっくす でとっくす
と嬉しげに言ってたのが印象的でしたなw

んで稲葉さんソロコーナー
3.エブリディエブリウェア
声の力が相変わらず凄いです
これDSでしか使わないのもったいねぇなぁ

4.イエス幸せ
これはT&Cのラストコンサのラストで歌った感慨深い曲ということで、まぁ恒例の初見の曲だったんだが
いい曲やなぁ〜と
このころにてらにゃさんはどこいっちゃったんでしょうねぇなぞと考えていると
練り歩きタイム
今回は乗りのいい曲での練り歩きってことで手拍子にののりながらなかなか軽快に歩かれてました

5.スコール
元歌が福山?だったかな?
他人の曲を歌うことができるのがDSの楽しみのひとつといっておりましたが結構はまるいい選曲だなぁと

そして再度やぐ入場

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板