したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【さくら組】矢口についていくぜぇ!【保母】

90鶏王:2003/04/08(火) 23:28
サンスポ 最初で最後の16人娘。 より

5.辻加護を成長させたお姉さん

先月30日、チビっ子ファン6000人を集めて行なった東京国際フォーラムでの「ミニモニ。」卒業公演。人前で涙を見せたことがなかった矢口真里(20)が、初めて人目をはばからずに泣いた。
「ハロプロ大阪公演(2月2日)が『ミニモニ。』としての最後だと思っていたから、こんな大きなイベントを用意してもらって、すごく嬉しかった」と振り返るように、予想外の出来事だったという。
矢口のモーニング娘。に与えた功績は大きい。つんく♂(34)に直訴して結成した「ミニモニ。」によって、若い男性中心のファン層をチビっ子にまで広げ、公演会場に家族連れを向かわせた。
自由奔放な辻希美(15)と加護亜依(15)を成長させたのも、矢口のリーダーシップの賜物だった。年齢が離れていても同じ目線で教育し、決して弱音を吐かなかった彼女の頑張りに、スタッフも卒業公演でこたえてあげたかった。
「小さいけどハートは熱い。それが『ミニモニ。』個性豊かなメンバーばかりだけど、うちらは助け合いながら頑張ってきたユニットだから」と矢口。残されるメンバーも「今までは矢口さんに甘えてた。今は緊張感を持ってやってます」(加護)「これからはふざけていても止めてくれる人がいないんで、しっかりしないと」(辻)と自覚が持てるようになった。
今度は辻、加護よりもさらに年齢の低い、ハロー!プロジェクトキッズと新ユニットを結成する。「最初は私が引っ張っていかなきゃいけない。小学生だから教えてあげることもいっぱいある。でも、自分でできることはやってもらいます」と注文をつけ、「1人ひとりがどういう子なのか理解するところから始めたい。自分も新しい刺激を受けながら、ひと回り大きくなれるチャンスだから」と言い聞かせた。
矢口の新たな挑戦がスタートする。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板