したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

名無しヤグタン

116名無しヤグタン@1周年:2003/12/15(月) 02:52
結構選ぶの難しいなw

1: ( `.∀´)卒業 お疲れ様でした。これからもがんがれ!
2: (●´ー`)卒業発表 _| ̄|○ リアルタイムデミタカッタ・・・
3: ANNS終了 最終回に( ^▽^)登場
4: ROMANCE結成、Sexy Night〜忘れられない彼〜リリース 女塾に感謝
5: 11WATER大当たりw 今年のハロプロの曲の中で一番好き
6: 姐さんのANNSS終了、あな真里始まる ラジオ好きには酷でもあり、嬉しくもあり
7: あな真里8月10日、幻の37分間 贅沢な話だw
8: ( ^▽^)ゝ釻v釻丿ダブル主演映画公開
9: ZYX始動 思ったよりカコ(・∀・)イイ!のに驚いた
10: こちら本池上署に(〜^◇^)出演!泣ける話だった

他にも「さんまのまんまに川‘〜‘)||(〜^◇^)出演!」とか
「ゝ釻v釻丿を含む6期加入」とか「OH-SO-RO!終了」とかあったよねえ。
あ、、、アロハロ(〜^◇^)が入ってない・・・
 3位になっちゃったけどANNSの最終回は今でも聴き直す時があります。
OH-SO-RO、いい番組だったからすごく残念。最後のフリーペーパーは
入手できなかったんだけど、それだけタンポポヲタが多いのかと思うと
嬉しかったりもします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板