したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Part207

993名無しさん:2022/06/01(水) 14:26:13
子どもも大人も楽しめる!玉木宏の主夫力&カーアクションに注目【極主夫道 ザ・シネマ】
ttps://anna-media.jp/archives/556319

─スケール感も笑いもパワーアップしての映画化ですが、玉木さんが演じられる龍のパワーアップしている部分があれば教えてください。

龍は、ドラマとかわらず真っすぐ生きている人間なので、龍のまわりが勘違いのループに入っていきます。
龍自身は主夫として日常生活を送っています。

─川口春奈さんが演じられる龍の妻・美久もドラマに続きパンチの効いたキャラクターなんだろうなとワクワクしています。

ハリセンを顔にあてていいかなど、いろいろ試行錯誤しながらでした。映画なのでアクションシーンも増えました。

─関西に行かれた際の思い出や心に残っていることはありますか?

日本全国の中で一番よく行っている場所です。ドラマの撮影で、11ヶ月くらい大阪に住んで生活していたこともあります。
あと僕は地元が名古屋なので、近鉄電車に乗って大阪に遊びに行っていました。
友達も多いし、よく行くご飯屋さんもいっぱいあります。大阪は「人がいいな、人が好きだな」と思える場所です。

─最後に、最近「あんなぁ」って誰かに話したくなったエピソードを教えてください。

誰かに話したくなったエピソードか……。基本的に秘密主義なので、あんなぁって話したいことはないですね(笑)。☆彡

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板