したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

イベントスレ12

317名無しさん:2023/05/03(水) 13:57:55
加藤ローさはジャニーズ喰い!?その真相とは!消えた理由や恋愛歴

加藤ローささんは「あること」が原因で2010年代以降は姿を消しました。

その「あること」とはジャニーズ喰いだと言われています。
果たして真相はどうなのか、調べてみました。

そんな赤西仁さんと加藤ローささんの交際は2007年にスクープされ、世間を騒がせました。
というのも当時加藤ローささんは玉木宏さんとの交際を「家族ぐるみでしていた」と言われており、
まさかの展開に「略奪愛か!?」と報道されました。

一時期は「加藤ローさが浮気したのか?」とも囁かれましたが、どうやら当時ハーフ以外に興味がなかった赤西仁さんが
加藤ローささんに猛アプローチ。
その末にOKとなったのですが、どうにも相手が悪すぎたようです。

玉木宏さんや赤西仁さんと交際し、芸人の今田耕司さんともそれとなく付き合って
プロサッカー選手である松井大輔さんとゴールインした加藤ローささん。
女性だったらいっそ妬みたくなるような交際相手たちですが、よくよく見たら誠実なんですよね。

玉木宏さんについては少しダメかもしれないものの、加藤ローささんは交際中に複数の相手をつくっていないんですよね。
このあたりに女性らしい恋愛観を感じます。

スゴイ擁護(笑)▲

バツイチ松井が元アナウンサーと二股かけててデキ婚でろーさがゲットって
いわれたのにw・・・2011

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板