したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

イベントスレ12

187薬科大:2014/10/23(木) 17:23:05
事前に集めた質問用紙から玉木が引いてMCが読む
白衣の女性は好きですか?女医さんはなんとなく強い感じがするので、看護師さんの方がいい。後ろ姿を見てしまう。
結婚願望は?あります。明日にでも結婚したい。
粉薬はオブラート無しで飲めますか?普通に飲めます。
薬は調剤薬局派?ドラッグストア派?両方使います。
薬はアプリで調べます。スマホにゲームは入ってなくて、実用的なアプリばかり。
初恋はいつか?片思いのか両想いのかによって違う。会場から全部聞きたいと言われ。
片思いは同じ保育園の女の子。
両想いは小2の前の席の女の子、授業中ちょっかいを出したら、振り向いて手の甲にキスされた。
付き合ったのは中1のちょうど今の時期、みっつの小学校から集まってきてた。となりのクラスの違う小学校出身の女の子。
自分で呼び出して告白した。誰かに頼んで呼び出すという考えは無かった。
明日会社を休んでいいですか?
理由があるなら休んでいいと思いますが、行けるなら行った方がいい。
休みたいと思う子とはあるか?休みたいとは思わないが、早く終わらないかなと思うことはある。
女性の好きなしぐさは?下着ベチンw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板