したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

イベントスレ12

145すべ君舞台挨拶2:2013/11/25(月) 00:13:00
左手扉から登場
最初の挨拶で、「さっきはカメラが入っていたのであまり自由に話せなかったことも、この回は気にしないで話せると思います」
時任さんが「みなさんこんにちは時任 三郎です。時 任三郎ではありません」と言ったのを
「そんなにおっしゃらなくても、皆さんご存知ですよ」とツッコミ
何かの番組で「明日のゲストは時 任三郎さんです」と紹介されたので、名前を変えようかと思ったと言ってた
他のキャストも「時さんが・・・」とイジってたよ
時任さんと子役の男の子は待ち時間に変顔を披露しあってたらしい
高梨さんが他のインタビューで「今したいことは、オーロラが見たい」と言ったので
ジャパンプレミアの時に玉木がクリスマスプレゼントがもらえるならオーロラが見たいと言ったのに対し
共通点を感じて、玉木に話したら「オーロラはみんな見たいんじゃないですか」
と返され、がっかりしたとw
「そういう時に気の利いた返しができればよかったのに。すみません」と謝って、みんな笑ってた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板