したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

情報スレ2

848名無しさん:2022/12/29(木) 13:11:52
942名無しさん腹いっぱい。2022/06/11(土)
サンド富澤 玉木宏の“家族のおかげ”で…自身の「後悔しますよ」回避できたワケ ☆彡
お笑いコンビ「サンドウィッチマン」伊達みきお(47)と富澤たけし(48)が11日、ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜後1・00)に生出演。
同ラジオでの発言がキッカケで、TBS日曜劇場「マイファミリー」で共演する俳優の玉木宏(42)と連絡先を交換したことを明かした。

相方の伊達からドラマ撮影期間中の“マスト事項”として、玉木と連絡先を交換するように言われていたという富澤は、
「結構タイミングもないんですよ。“教えてください”みたいな。
現場では携帯を持っていなかったりするし…」としつつも、「そうしたら玉木さんから。妹さんがこのラジオを聞いているっぽくて
(連絡先の流れになり)“え、じゃあ良いですか?”って言って交換しました」
と経緯を明かした。

犯人を野放しにしたこと、あなたは必ず後悔する」との意味深な言葉が取り上げられており、富澤自身もラジオ内で
「めちゃくちゃカッコ良くて好きな場面」とした上で、
玉木のイケメンボイスを意識しながら
“愛あるイジリ”をしていた。

伊達が「(玉木は)妹さんから“なんかすごいイジられてたよ”って絶対に言われているよね?

“後悔しますよ”ってずっと…」とイジリの報告も受けているはずだと推察すると、
富澤は「それ言わない、言わないでくださいよ」と、笑いながらもタジタジになっていた。

※ほぼ全共演者からいじられる弱小事務所玉木宏!☆ガンバレェ〜(笑)
ttps://i.imgur.com/AtUipxo.png

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板