したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

情報スレ2

818名無しさん:2022/12/26(月) 20:37:22
4:名無しさん:2022/06/03(金)
人生のちょっと先のことがわかる!(笑) ‘’毎日が発見☆彡ネット‘’

「子どもが生まれてから、父性はより強くなりました」玉木宏さんインタビュー ☆☆☆
ttps://mainichigahakken.net/hobby/article/post-2291.php

――家事や育児は?

家に居るときは、普通にしています。
生活サイクルも前倒しにガラリと変わりました。
子どもにはちゃんと生活のリズムを作ってあげたいので、朝・昼・夜のご飯は決まった時間に、一緒に食べるようにしています。
子育てに限らず、何事も経験しておいた方が、演技に説得力が生まれると思いますので、
自分としては、結婚をして子どもがいて、良かったです。
だからこそ、理解できる役柄もたくさんあるでしょうから。

5:名無しさん:2022/06/03(金)
「20代の頃と同じではカラダは変わらない」
俳優・玉木宏が取り組んだ肉体改造 ☆☆☆
ttps://tarzanweb.jp/post-263611?heading=1

ブラジリアン柔術の動きを活かしたアクションへの挑戦

また、護身術の側面がある点も魅力だったとか。

「柔術をはじめる以前はボクシングを習っていたのですが、どちらかというと攻めの格闘技だと思うんです。
 体力も必要ですし。その点、柔術はテコの原理を利用していかに相手にダメージを加えないで締め倒すかに
 フォーカスしているから、年齢はあまり関係ないんです。道場には60歳くらいの方もいますし、長く続けていけると思いました」

※ 何か起きたときに家族を守る力がほしかったことも、ブラジリアン柔術に惹かれた理由だと玉木さんは話します。☆彡

6:名無しさん:2022/06/04(土)
玉木宏、2歳の子供からアンパンマンシールを渡されデレデレ! ☆☆☆
6月4日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)では、玉木宏さんと川口春奈さんがVTR出演。…

鷲見さんが「プライベートで思わず笑顔になってしまった事」を尋ねると、川口さんは「甥っ子の成長。3歳手前なんですけど、
はーちゃんって呼んでくれるようになりまして」とコメント。

一方で、2歳の子供の父親でもある玉木さんは、「裏話ですが、子供が僕のケアをしてくれた時」と回答。

玉木さんは、「つい最近公園に行って蚊に刺されたんです。僕が足の甲を、しかも両サイド同じ所。こうやって、
かいーな、かいーなってやってたら、公園に持っていってるバッグの中から、アンパンマンのシールを持ってきて、
『はい、どうぞ!』って。嬉しいなと思いましたね」と、子供との微笑ましいエピソードを明かしました。

へぇぇーかわいい〜☆デレてる父ひろしが。。。(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板