したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

5月25日 G-side

1youスケ:2008/05/28(水) 09:03:06 ID:oajho5bw0
久しぶりのライブハウスでした。

ライブ前は緊張というよりも声出るかな〜とかそんな心配をしていました。
声だしをちゃんとやれば、大丈夫でした。

ライブには、たくさんの人が来てくれて本当によかったです。
ありがとうございます☆
歌詞間違えたりしてすいませんでしたー(汗
ライブが始まって、頭の中が飛びましたw

とりあえず、上げていけという話だったので、気持ちは少しハイにしときました。
フォークでやるときは、盛り上げるというよりも、どちらかというと聞いてもらう、
という姿勢のほうを大事にしているのだと、自分では思います。

とにかく、ステージの上は暑かったです。
汗だらだらでした。
歌い終わった後は、何かやりきった感が自分にはあって、疲れ果てました。
やはり、なんだかんだ言って緊張していたのかなw
肩の荷が下りたというか、ほっとしました。

ライブは楽しかったです♪
皆さんほんとうにありがとうございましたー(^。^)

2モッティ:2008/05/28(水) 23:18:14 ID:LVVuApvw0
お疲れさん!!
久々に生で聞くココロらしい(少しユースケのテンション高めなところが新鮮やったけどw)演奏楽しかったよ〜♪
Bloomがライブの定番ソングみたいな感じで、客席と一体感出てたのよかったよなぁ♪♪
Bloom最近マイブームです!!今の自分にあってるw

それと、新曲の「新しい空」の歌詞すごく響いたから、早く歌詞アップしてなぁ!!!

楽しいライブをありがとう☆☆

3洋-hiro-:2008/05/31(土) 09:29:58 ID:XfWZrvP6O
25日のLIVE、お疲れ様でしたm(u_u)m
出演をご一緒した洋です。
順番が二番手で全て聞けなかったのですが純粋で力強いステージ、心地よかったです♪

linkの件、遅くなってしまいましたが張らせて頂きました。
路上でお会いした時、また声かけます(^_^;

それではよろしくお願い致します。

4リョータ(ココロ):2008/05/31(土) 11:34:26 ID:Y34KqgsA0
こないだはありがとうございました。
フライヤーを渡させていただいたリョータです。
やっと話すことができて、うれしいです。
こちらもリンク貼らせていただきました。
友達に・・・・ってことで、仲良くしてください!
よろしくお願いします。

5みか・なつ:2008/05/31(土) 16:22:53 ID:fgxIsl820
お久しぶりです!今日は、路上ライブやりますか??

6youスケ:2008/05/31(土) 18:50:38 ID:/MZqSRqc0
>モッティさん
書き込みありがとうございます☆
わざわざ遠くからありがとうございます(汗
たくさんの人に来てもらえて本当によかったです。
テンションは自分でもよくわからないです(汗
またお願いしまーす(^。^)

>洋さん
先日はライブお疲れ様でした☆
とても会場の雰囲気に合っているような演奏と歌声でした。
正直憧れます( ・□・)
またご一緒するときはよろしくお願いします!

>みか・なつさん
ぉ久ぶりです ノ
今日は用事と雨でお休みになります。
わざわざ書き込んでくれたのにごめんなさいー
また来週よろしければいらっしゃってください(^−^)

7Jimmy Choo Heels:2014/08/12(火) 07:46:16 ID:okgHqFjo0
Along with the Nike Air Max 93 and 95, it comes the Nike Air Max 97 was designed by Christian Tresser and represented yet another groundbreaking moment in Air technology with an Air sole unit running the length of the entire shoe. Though it still incorporated a layer of polyurethane foam, it offered runners sport-specific crash padding to provide more durable heel-to-toe cushioning. This was the first Air Sole developed specifically for running, harkening back to Nike’s inception as a company on the frontier of high performance footwear for runners.
Jimmy Choo Heels http://www.globaldynamicsthailand.com/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板