したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

世界の常識

1未来計画株式会社:2015/10/15(木) 18:14:46 ID:LvkBPGbE0
人間の脳は、当てにはならない。
まず疑ってみる事から真実が見えてくる。
当たり前と思ってたことが、ある日突然狂いだす。
みんなも自分探しチャレンジしてください。
きっと本当の自分が見つかる。

2吸収男児に要注意:2015/10/15(木) 20:15:02 ID:bcsYiUQY0
日本中、ピザの話題で、持ちきりだけど・・。
九州地方で、お店を出店予定立ててる方。
九州には、鬼が住んでいて、吸収男児が、噂聞きつけて妨害してくるんで。
吸収男児には要注意!
鬼も始め優しいけど。
所詮鬼の性、地獄が待ってるのは、間違いが無い。

3九州の鬼の餌食になる前に:2015/10/15(木) 20:26:05 ID:h1c/2.Bg0
九州地方には、鬼が住んでいて、夜な夜な他人のエックス覗き見して。
自分の奴隷に情報流して、悪巧み企てて、弱者を意のままに操ってるから。
新入りが起業したって、都合が悪けりゃ。
直ぐに潰される。
九州地方に、起業する際は、くれぐれも鬼連合に注意しましょう。

4福岡陥落宣言:2015/10/15(木) 20:49:42 ID:Ono61AkI0
そうなんですよ。
特に酷いのが、福岡ですね。
福岡の福は、洋服の服と言って、人間の中に、鬼が入り込むんですよ。
だから、人間の本来の成長を邪魔して、人生ゲームしてるんですね。
着替えは、沢山持っていて、都合が悪くなるとポイ捨て。

福岡は、未来警察の採用注意地域に指定されてるんですよ。
子供育てるならば、九州福岡意外でどうぞ!
子供が洋服にされてからでは遅い。

信じるか信じないかは、あなた自身の判断ですけど。
信じない方は、既に着ぐるみにされてる人ですねw

5福岡陥落都市:2015/10/15(木) 21:07:30 ID:Ono61AkI0
失礼しました。
訂正です。
未来警察の採用注意地域→未来警察の最危険危険地帯に指定されてます。

追加
第二次戦界大時中、原爆投下地域にも指定もされてました。
日本が降伏したんで、現実には、投下は免れましたけど。
もし日本が、降伏しなかったら、第三の被爆地になってた地域です。

お住まいのの際は、当時の野蛮人が、いい人ぶって沢山潜伏してる事、
知ったうえでお住みになってください。

6ラビット海賊団:2015/10/16(金) 10:26:39 ID:QZ9AZypU0
『あなたが密かに思い描いた野望が、誰にもバレテいない自信がありますか?』

確かに公で、プライバシーを公表する事は、法で罰せられますが・・。
プライバシー自体を保障するものではない事を知っておかなければいけない。

どこで、プライバシーが、筒抜けになっているのか?
本当に判らないので、気をつけよう。

データー的には、慎重に対処した人の方が多いと言われています。
あなたは、大丈夫ですか?
誰かに狙われてないですか?

7混ぜるな危険推奨協会:2015/10/16(金) 18:35:37 ID:cX6r7SAk0
【水と油が混ざり合う事が無い。】
(例)
スターとファンが、仲良く交流するなんて非現実的でありえないこと。
そもそも立場が違うし。
思考も環境も違う。
上手く行く訳が無い。

お願いだから混ぜないで、距離を保とう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板