したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

厨房がニコニコ動画に顔晒し、その結果、新潟の恥さらしw

1以下、喧嘩師にかわりましてVIPがお送りします。:2008/05/10(土) 16:04:01
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3231134
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3245211←ミラー

顔晒して何やら罵っているご様子。ご丁寧に学校のジャージまで晒している始末
特定されるのも時間の問題wwwww

ニコ厨(リア厨)が顔出しで暴言 まとめwiki
ttp://www10.atwiki.jp/nikotyu/

新潟県加茂市矢立15−1
TEL 0256-52-5174
FAX 0256-52-0292

【まとめ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3248604


ttp://academic1.plala.or.jp/k-aoijh/

学校のホムペ。
ttp://academic1.plala.or.jp/k-aoijh/

2000アクセスだったのが、一気に5万弱のアクセス数に。
今も尚、VIPPERのみなさんが田代やF5などをやってます。

是非、皆さんも「新田祭」に参加しましょう。

2以下、喧嘩師にかわりましてVIPがお送りします。:2008/05/12(月) 00:57:44
>>1
新田きもすぎワロタwww

3新田:2008/05/13(火) 21:32:54
俺が本当の新田だ

6スパーダモン:2019/08/10(土) 09:51:21 ID:vOw1v6/s0
破壊神ビルスさんは髭の永遠神剣第八位『流麗』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
破壊神シャンパさんは不合格通知の永遠神剣第七位『定め』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
空間兵器ドグラさんは鼻をかんだティッシュの永遠神剣第八位『幻覚』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
バイドさんはチャクラムの永遠神剣第六位『夕闇』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ダークエネルギーダークマターブラックホールアンチマターグノーシスアザトースさんはモーニングスターの永遠神剣第十位『空想』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
ヨグ=ソトースさんは柿ピーナッツの永遠神剣第三位『祟り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
アザトースさんはドMな永遠神剣第六位『乖離』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
アナザーアフターアンリミテッドアザトースさんはボンテージの永遠神剣第六位『紅蓮』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
天魔・夜刀さんは孫の手の永遠神剣第四位『熱烈』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
全てを破壊する凶暴な競走馬さんは両刃の大剣の永遠神剣第三位『久離』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
全部の猛獣よりも強い駿馬さんはKYな永遠神剣第十位『幻質』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
獅子を彷彿とさせる巨大馬さんは携帯電話の永遠神剣第十位『肉欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
ジャクソンスパーダモンさんは鎧の永遠神剣第七位『空海』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
クリエイティブクリティカルクリーチャークリーナースパーダモンさんは吹き矢の永遠神剣第十位『傀儡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
バイオケミカルネイチャーナチュラルスパーダモンさんはドSな永遠神剣第十位『悪夢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ダークネスナイトメアイービルストロングスパーダモンさんはボールの永遠神剣第七位『魁傑』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
アポカリモンさんは棍棒の永遠神剣第四位『狂気』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
ミレニアモンさんは携帯電話の永遠神剣第八位『独身』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ホウオウモンさんは二刀一対の長剣の永遠神剣第六位『幻想』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
BETAさんは野太刀の永遠神剣第八位『早漏』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
BETAさんは包丁の永遠神剣第一位『幻影』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
betaさんは音の永遠神剣第六位『戯曲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
スサノオモンさんはファザコンな永遠神剣第四位『栄光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
ユピテルモンさんは両刃の大剣の永遠神剣第六位『眷焉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
デュークモンさんは野太刀の永遠神剣第八位『追憶』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
カオスドラモンさんは棍棒の永遠神剣第十位『玄雲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。

7ジャニファン:2020/03/15(日) 06:52:21 ID:pm3D.6js0
ジャニーズが着てるの見た

https://okinawa1.booth.pm/

https://www.pinterest.jp/orion51/

https://necolion.booth.pm/

https://www.zazzle.co.jp/store/necolion


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板