したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

神風殿

15神風 ◆VmEWkyauU.:2008/03/09(日) 10:16:21 ID:Iw6XjrC2
>君の読解力の無さに呆気なくあきれました^^

普通は消君じゃなくて消防だろ雑魚。何処から"消君〟なんて覚えたんだろうね?
しかもお前が云った消君と読解力とか何が関係あるんだろうねぇ?

>何こいつw
俺が質問に答える前から『無い』と判断しやがってきめぇw

訊くけどお前が俺に云う権利とかあるの?^^;(汗;;;
偉そうに云うなってのゴミ。

>俺観察力なんていってません^^

観察する力=観察力も知らないの?なんと言う無知な餓鬼なんだろう。
しかも『観察力なんていってません』←だから何?
普通に考えて観察する力=観察力というのが分からないのか。重症だなwwwww

>大体人に聞くことしか出来ない奴が本当に喧嘩できるのかって俺は不安に思っただけです^^

いや、本人に聞くと喧嘩をする は全く関係ないだろうが。
しかも1,2回聞いただけでお前の脳内の中では俺が喧嘩できるか不安ってことか?
でも其のお前の糞下らない固定概念を打ち砕いてやるよ。あ、もう打ち砕かれたのかな?
もう既に反駁してるし此れ明らかに喧嘩だよね?wこれ論破だよな?

>それ得って言いませんから^^

お前マジ雑魚じゃね?w
勝手に俺の主観に『それ得といいませんから』とか言って醜態晒して面白いか?
俺の文章見直して出なおせカス^^

>御前はただの知りたがりでしょ?何いい気になって読解力が無いとかいってんの?

いや、此処の喧嘩のレベルが知りたいだけなんですが?
それがただの知りたがりやになるのかな?
しかも別に良い気にもなってないんだが。お前が馬鹿だから『読解力が無い】と態々説明してやったんだがな?
寧ろ醜態晒しまくりの雑魚に言われたくないんだがな

>←この言葉をそっくりそのまま君にかえしました^^

醜態晒しまくりの雑魚がよく云えるよな?
つーか返せてませんよ?今の自分の立場に気づけゴミ。

>お前を雑魚と思ってる根拠?主観に決まってるだろアホ。
何この文。日本語になってないじゃんwwww

お前どれ程バカなの?ねえ?
【俺の反駁に煽られてる雑魚に雑魚といわれる筋合いは無いが?】
↑俺の文章に煽られてる雑魚(シェラルデバイシス)
で、其の煽られてる雑魚に雑魚といわれる筋合い無いってことなんだけどねえ?
取り敢えず理解出来なかったんだよね?国語力が無い証拠だろwww

>主観=雑魚なの?目良糞可笑しいwしかもアホかよwwドアホ

主観=雑魚なの? と聞いてくる時点でもう既にバカ決定だし、主観って言うのは自分だけの考え。
つまりお前が俺の主観にケチ付けられる可能性は極めて少ないんだがな。
しかも主観=雑魚 なんて誰も言ってないんだけど。主観な訳だから主観=雑魚でも別に構わないだろ。
人夫々考えは違う筈だけどなぁ?

>ハイハイ意味がわかりません^^
普通理解できる文章を提示しろ雑魚^w^じゃねぇーの?

お前素で馬鹿だろwwwお前が【御前俺の言ってることまったく理解してないじゃん】
と述べたから俺が【理解して欲しい文章くらい提示しろよ雑魚^w^】と
いったんだろゴミクズ。ホント国語力が無いんだねお前。
【普通理解できる文章を提示しろ雑魚^w^じゃねぇーの?】←はいはい、意味履き違えてますから。
これ以上醜態晒すと流石に哀れになってくるから消えうせても良いよ?

>御前文作る事もできなくなったかwwww

お前がただ単に俺の反駁の意味を履き違えただけなのに【御前文作る事もできなくなったか】
等と云われる意義が無いね。自分の間違いに気づけよアホンダラwww

>バカけた←意味わかりませんという質問に対しての応答がまったくありませんが?

意味分からないも何もバカと何ら変わりはなんだけど。
つーかお前バカけてるって言葉訊いた事が無いの?
だとしたら論外だな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板