したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MGC(マイスターゴルフコンペ)のお知らせ

50クニ(7代):2014/10/21(火) 23:52:13
11/2 第9回MGC 最終決定致しましたので お知らせします。

強烈・熱烈な7代の勧誘にもかかわらず、頑なに”参加NO!” と云われ続けましたが
何とか4組14名の方々にご参加頂く事となりました。 ありがとうございます!m(_ _)m
組合せは なるべく初顔合わせ同士 を念頭におき 決定致しましたが、
発表は 当日のお楽しみという事で よろしくお願い致します。

あとは、楽しい当日を過ごして頂く のみ。
参加者の 持ち寄りはもとより(洒落か?)、MGCの賞品も趣向を凝らして揃えております。

また、6代 岸様/キッタン、船津様/おとーさん より、
”極上のブツ”をご送付頂き心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

MGCへ提供してやろうじゃないか!という殊勝なお方がいらっしゃいましたら
私共は喜んで頂戴致しますので、どうぞ7代3バカまで お申し付け下さいませ。
なお、頂戴致しました ”極上のブツ” は
ご提供者のお名前を配し、読み上げのうえ、賞品順位者に渡しますので ご安心下さい。
けっして3バカで 山分け はいたしませんので...。

今回は 発表が遅くなり、皆様にご迷惑をお掛け致しましたが、
来年度の第10回は、早めに機敏にいたしますことをお約束いたしましょう!!!....石井が....。
例年に基づき10月の日曜日をお取りいたします.....ツルジが......。

結果は おってこのスレッドにて 密やかに発表いたします。
ほんとうに あ り が と う ご ざ い ま し た! d(_ _)b

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板