したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MGC(マイスターゴルフコンペ)のお知らせ

47代 つるちゃん:2014/09/09(火) 15:30:10
 いきなりですが、テニスの錦織君、ゴルフの松山君それぞれ本場で活躍する
若い日本人選手、清々しく、凛々しく、見ているものを熱くさせてくれますよね。
錦織君、今日のところは残念な結果となりましたが、これからますます目が離せ
ない存在となりました。松山君も今季ツアーで1勝しているので、これからが楽しみです。

さて、超現実的なおやじゴルフのお話です。MGCは今年も開催されるんです。
委員長はお疲れのせいか、いきなり開催日を間違えたりしていましたが、
11月2日の日曜日です。お間違えなきようお願いします。
今年も例により、参加者を広く募っておりまして、ちょっと冷かしてやろうじゃないか、
とか、暇で暇で・・・という方は是非参加よろしくお願いします。

きったん、今年も早々にバックアップ表明ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

さあ、開催まで2か月を切ったのでそろそろ本格的に活動を始めましょうね。
委員長、これからは手にはクラブを、活動を夜から、朝に切り替えて励むのですよ。
わかったかい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板