したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

VANQ26th

16シュガーくん@16代:2014/11/04(火) 21:46:52
今年は獨協大学創立50周年ということで(私も同じく50周年♪)、
昨日20数年ぶりに雄飛祭開催中の大学へ行って来ました!

駅前からして、間違って別な駅に降りたのでは?という位の変わり様にびっくり!
学内も新しい建物が立ち並び、ちょっと浦島太郎的な状態でした。
しかし部室棟は当時のままで(中には入れませんでしたが)懐かしかったなあ。

マイスタはちょうど野外ステージで、メタル系をやってました(笑)
驚いたのは、マイスタをはじめ、スウィンギンキャッツ、ロックセクション、ハワイアン、
ニューフォークユニオン、Singing club、DIG、モダンジャズ研、WITHなどの音楽サークルが、
音楽スタイルは変わりながらも、いまだに存続していたこと。
新しいところでは、アカペラサークルなんてのもありました。

あと西門の真向かいにインド料理店が出来ていて、
そこでランチしましたが、獨協大生の溜り場になってるようでした(^^)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板