したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

相談事がありますが

2相談内容をコピペ移動しました。:2008/06/25(水) 21:32:33 ID:???
私相談事というか、自分ではっきり決断できないから、書いていると思うのですが、
実は、私は学習塾の教師ですが、中年になって、恋心を抱くのは良いのですが、その対象者が中学生となりますと、
自分では、いけない事だと決め付けて、どうにかして、そんな苦痛を逃れるため、この職場を
辞めようと思ってきましたが、それも決断できず、本日まで着ました。相手の子は勉強成績は、上々で、
私を尊敬してくれています。勉強教えることはうれしいが、その後は、何にも打ち明けられない相手だけに非常に苦しんでいます。
忘れるには、職場を離れるしかないと思っていますが、今の私の心の整理そして、離職のことどう思いますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板