したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

相談事がありますが

14木下:2008/07/05(土) 02:06:09 ID:kEgLIwfg
11番さんの言われるとおりです。私も21年間教師やってましたんでよ〜く分かります。
でも、誰でも、経験しないと分かりません。私も今でも仮に生徒が暴漢に遭遇したら、自分の
命を賭してたたかうと思う。が、その場に遭遇しないと、職業上か子供のためかほんとは逃げ出し
たいのか難しい。だた、子供を助けようとする行動は絶対とります。
私の離職も、11番先生そんな立場でそして、私のような辛さがある人だったら
そんなことと、軽視はできません。私は仕事上の外圧、内紛より、こんな個人の問題がたまたま、想像できない
ほど私を苦しめた。その人の思考、立場、事象で各人の苦痛は違います。
ありがとう。反省点を探し今後の人生の肥やしにします。ありがとう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板