したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いいともスレ2019新入生版

68湊史嘉:2019/07/18(木) 01:22:36 HOST:KD111099234201.ppp-bb.dion.ne.jp
>>67

いいとも〜!まゆ紹介ありがとう!!

跡見学園女子大学マネジメント学科の湊史嘉(みなとふみか)です!
どう呼んでもらっても構わないですがさん付けは苦手です…

パートはギターで、高校の時は軽音楽部で本バンドではリードギターをしてましたが、たまにバッキングやギタボもしてました。

新人ライブでは04 Limited Sazabysのswimをやりました。

ほぼ邦ロックを聴いて生きてます。
特に好きなバンドは、
[ALEXANDROS]、KEYTALKです。
最近は
Saucy dog、BIGMAMA、Mr.ふぉるてなどを聞いてます。
最近あまり聴かないですが、
Halo at四畳半、sumika、SiM、UVERworld、04 Limited Sazabys、THE ORAL CIGARETTESなどなど…たくさんすきです!!

最近はお笑いにもハマっていて、特に
和牛、四千頭身
が大好きです!!

バンドの方もお笑いの方も好きな方いらっしゃったら語り合いたいです☆*°

話しかけることが割と苦手なので話しかけてくださるとほんとに喜びます!

よろしくお願いします!!

pompに誘ってくれたひなた!
次お願いしていいかなぁ〜??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板