したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いいともスレ2019シニア版

7岸D:2019/05/06(月) 01:28:33 HOST:zz20114008176F626EC1.userreverse.dion.ne.jp
いいとも〜〜!

チャーミングなドラマーしほりは叩いている姿がめっちゃかっこいいし、いつも楽しそう!機材のことも詳しくて、部室のドラムのメンテナンスとかとっても頼りにしてる!!   

D年PA係の岸尚希です!去年この時期あまりコミットしてなかったので初いいともです😄POMPにめっちゃちっちゃい人いるなーと思ったらそれが多分僕です!バンド組3回ともC年と間違えられました…
パートはキーボードです。今年のC年はキーボードたくさんいてとても嬉しいです😆ミセス、uver 、sumika 、weaver などJPOP JROCKをよく聴きます。POMPに入ってからはCASIOPEA、PRISMなど日本のFusionも好きになりました!

今年の目標はC年全員とバンドを組むことです!なので何でも誘ってください!

音楽以外の趣味は、野球を観ることです!野球好きな人、巨人ファンの人、声かけてほしい〜 あと高校の時陸上部だったので走るのも好きです!今でも週1くらいで競技場に走りに行ってます。

次は超ロック激うまボーカル!えら!来てくれるかな〜〜?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板