したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いいともスレ2019シニア版

4松下D:2019/05/04(土) 07:00:11 HOST:KD106132136201.au-net.ne.jp
こばとも〜いいとも〜!
「僕以上の」?とんでもございません。実際はどっこいどっこいです。
こばともはいつも無の表情をしているので最初会った時は怖いですが、ホントはいい人です。そしてギターうまい。特に音作りの感じが好きです。

副部長/PA係の松下恵理です!パートは、ボーカルとサックスです。ゴンチャのバイト面接落ちました😇
好きな音楽は、おしゃれ〜✨な音楽です笑
ジャズ、フュージョン、ファンク、ロック…ですかね…?
アーティストでいうと、サザン・椎名林檎・Spyrogyra・GroverWashingtonJr.・David Sanborn…うーん、言いきれません!
POMP入るまでは、親の影響で古い音楽ばっかり聴いてたのですが、入ってから同期や先輩方の影響で古い曲はもっとたくさん、最近の曲でも好きなものがたくさんできて、音楽の価値観が広がりました☺️素敵なサークルですね…💓💞
あっ、ちなみに、↑サザンと書きましたが、親が「いとしのエリー」という曲が好きで私の名前を恵理にしたそうです。そのためPOMPの方からは「エリー」というあだ名(?)で呼んでいただいてます。C年の皆さんにも「エリーさん」て呼んでもらえたら嬉しすぎます🙌

音楽以外の趣味は、ホラーやサスペンス映画を観ることです!
映画好きな人ぜひお話しましょ🍿🎬

実は、人生において後輩と遊びに行ったりとかしたことない寂しい人間なので、C年の皆さんとたくさんお話してめっちゃ仲良くなりたいです😂
よろしくお願いします〜!

さて、次の人は驚異の優しさと包容力を持ち、私にとって実母より実母感のあるジャズドラマー!そしてビッグバンド界隈での顔が広い!😮
私はこの人がいないと生きてゆけませぬ。
しほー!来てくれるかな〜?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板