したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いいともスレ2019シニア版

30石川E:2019/05/18(土) 01:58:06 HOST:131.174.218.133.dy.bbexcite.jp
いいとも!!!!!!!!!!!

こんにちは!!!石川E!パートはベース!!!!!ロックンロール!!!!!!!!

小竹に最高に熱いやつとして紹介されてしまったので「!」マシマシにしてみたんですが、やっぱ合わないのでやめます(読み返したら熱いって言われたのは僕自身ではなくてベースラインでした)。

小竹は音楽に詳しくてすごい。エロいベースを弾く。
自分の価値観をきちんと持って、一貫させることができていて、尊敬しています。
あと、UNOを常に持ち歩いているはずなので、腕に自信のある人は彼に挑んでみてください。

自分の話をすると、僕も本郷深夜徘徊部の一人で、ベッドに入った瞬間にしぶしぶからLINEで呼び出され、着替えてのこのこ出て行ったり、加藤から今夜ラーメン行かない?と誘われて気づいたらダイエット中なのにヤサイマシマシにしてたりします。愛がなんだかよ。
最近は五月病に負けないように時速36kmを聴いたり、逆に諦めてnever young beachを聴いたり。本当はだいたい毎日never young beachです。
気が早いけどはやく夏合宿に行きたい!

さて!次は!僕がPOMPで一番たくさんバンドを組んでるギタリストです。ギターの音と色が好き。
いつも面白くて、でもどこか落ち着きもある(年の問題なのかな?)スーパーギタリスト、山﨑健人!
来てくれるかな〜?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板