したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エコ癌検査パパ活プロフ俗化経由( 誤記等御容赦 )…?

93匿名ケムケム:2019/01/19(土) 20:14:47
たかと(?)

あとで店長を読んで平謝りかで‥‥顔を立てられずでもある(みぐるしい応酬)かに‥‥ただあのまま帰ったら、と当方はあくまで被害者で警察をというかたちがほしいとのかでだかして‥‥ギリギリでした、ギリギリ‥‥
難しいですね、店長は、僕は楽観みたいかであまりきにしないほうが‥‥とのか‥‥??さすがに姿消しされか…?

14〜15日に女氏会ってあきらかかに壁作りトボケかと‥‥??だがヤ氏かのは又明確に(??)横拶してくれて‥‥久々にか回復感か、それでどういう会か聞いて居る(ところでは)とメンバの一部をかと‥‥??

その服装もあってなかなか、まえに5連続ぐらいかお手付きかの、難しい相手かのコ氏は‥‥どうも嘘をつくか名を出すのを躊躇ったか挙げるを面倒か‥‥近所の人でなくか‥‥未成年の女子会だったかと‥‥
ボス氏がいないことは明言してくれたかと‥‥??そのあと、トラブルかのが起きて決定的にかと‥‥嫌な顔かでみられた(??失礼失礼??)かもに最早(修復不能)か(???墜落??)
バレても困らない相手当方かで平然とのか‥‥それとももともとぼかして隠し系的にいっているから辻褄がおかしいとは思わずとのかと‥‥??人間関係だけでなくか‥‥ゅち恥かの目茶苦茶和音アレンジかするの(: :)もか‥‥??(    )
〔  〕(↓↑)??  ・・「かするの」「かの」(??)“     ”  「えろ」が複数でてきたかメンバは恐らく、8人かのは否定せずかで把握なしだったのか、若人だが縁なしかのメ氏モ氏リ氏ワ氏コ氏マ氏とあとはそれこそ本当に近所の
“自身の人脈”とのか(コ氏が事実といいづらそうかものをか)と(嘘と気づいて離れ切れ去ってくれたほうがとのか)、半ニコ定席案内はしてくれたかに、トラブルで来なくなればととのか(失礼失礼)、まあ、その日は長がかに場まで即御案内かに
そちらについていくしかないかで戻ってきたコ氏には手を挙げただけかと‥‥すでにきづいていたか、どうでもよくはなかろうが、そちらで案内してくれたら少しでも距離済ませかのをとのか(失礼)(?)
〔自転車は別人かだが9時半頃と、(やや険しいか(つきあい憂鬱だかでの)メイク独特現今世俗服装(??)小柄緩歩き無視無視の日の)くっしー(??)が此方(サイド)を観た何用かの人物かのはそう〕かと‥‥??  ・・
  ‥‥??
( ?誤記等御容赦? )あやまりイーイー??余りしたくなさそうな拶かもと、こちら来早帰り時かにヨ(??)氏‥‥??人生を変える友人(アドバイザー)出現とのかのは採譜氏なのか失礼〃〃‥‥??
こちら(となり)になりますけど(いいです、ありがたいし、若女たちの出入り幾時間帯(かの)でなくば)(?)本当に良いヤ氏の御態度かで首襟が変でもか、運活成功のは2百のをか補チューバ探しの件かするは(ミ氏には絵的華やぎ論かのをか、
少なくとも〕かと‥‥??〔 〕
〔ふっちー失礼〃〃〕??〔(おろしはまた多めにしてくれていたか)〕?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板