したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エコ癌検査パパ活プロフ俗化経由( 誤記等御容赦 )…?

92匿名ケムケム:2019/01/19(土) 20:10:04

2氏にか‥‥??〔そもそもは女氏たちと仲良くしていたかに‥‥内輪関係者と思わずときどきみる客として嫉妬か‥‥いままでは意識せずかだがこれからは、とのかに、喧嘩という言葉がでてくれば警察でよいわけかもで‥‥??〕??

昨日そこで警察沙汰がありまして、当事者は己で、そこにいて、その人も常連さんで時間帯で知らない人も、
なんかロックの音で、本人も操作まちがえたといっていたけど、ときどき(警察には‥‥ずっとの大音響ではないけど‥‥店内の音がまざってなぜか抱え身震いポーズ)ガッと大きな音ですぐにやめないこともかと(ドキッとする)、
それで当方が(対処に)失敗して、店長呼んで本人の前で、注意してくれ(その前に店長呼んでくれ)と‥‥それで激怒されて(?)
店員と話していたのが不満で、でも我慢した、然し、音を注意するなら、それも音だ(売り言葉に買い言葉といわれて‥‥奇異に思ったがそれこそが正確かに文系でもない己こそ間違っていたとのか今冷や汗かで頭悪そうかと、
‥‥会見者の言葉ちがいの前に己かと、体裁はいいかだが昨日は色がきまっているつもりで首襟がみだれる無理やりの下ジャージ系かにそれもあとでみて、こりゃなめられて、ダサかっこうつけどころでなくか、攻め込まれうる
かっこうだったかと)とのようなことを言われたかと、長い時間の話かだが概略かで‥‥??
〔自分はこれは警察と思っていてだからとのか‥‥??→〕むこうは〔痺れをきらしたか店長が迫るその選択肢で…???〕店長におまかせすると、当方は警察にと(即断というか‥‥言い出して決めて居たかも
だかして(??)かにのかで思えば後先考えずかにか)(???)(そうせずば収まりかがか)(??己が被害者でない単なる客同士の口論の痛み分けなんかにされては)‥‥??
警官が(この人が話し振りも相貌も(??)繊細な感じの小柄で)優しくて、自身が此の客の立場でも、店長を通そうとしたと思いますと、いってくれて、と‥‥( ただいいかた(場所)を店長が‥‥
それに対してか‥‥??)そこはまちがっていなかったかに言ったかもに其れでとのか(??)、(ル氏のときにか限定か→)くす〇〇さんも優しくて大丈夫かと‥‥今日いっしょだから訊こうかな、と(ル氏のときにはル)氏がか、
(今回)いろいろいいたいこともあっただろうけど(というか出禁に近い強制退店)、食べてないだろう(たべてください‥‥??)と、延長してくれて‥‥??

ミ氏‥‥話の途中にケーキのことがでてきて、ありがとうございます、と、こちらのを聞き終えて(なるほど的に)そういうことが‥‥当方かが暫く鉢合わせ避け時間帯かで‥‥(それでくるの)早いです(もん)ね(?)

ル氏‥‥大変でしたね、といってくれたかで、20年前に絡まれた氏に声をかけたかに、大変なお仕事ですね、みたいにだったかも‥‥??厨房なので誰かは分からないが客トラブルがあったことはご存知だったかと(?)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板