したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エコ癌検査パパ活プロフ俗化経由( 誤記等御容赦 )…?

9匿名ケムケム:2019/01/05(土) 05:19:15
俗物との見栄はったり関連の闘い‥‥??

なんかメールくれてたね、毎日がんばってるね、いい太パパがみつかるといいね(グッドラック!)、
太パパって、でもリーマン(銀行の頭取含む)だと、もしかしてお金が続かなくなるんじゃないの、大丈夫かなあ、
ともかく「単発」なら今日にでも(“夢の話とやらをよく聴きに”)会えるつもりだけど、「長期」というなら確認したいことがあるよ、
りんさんの場合お小遣い1〜2って何の魅力なのかな、店外(ニセコイ)デートでもするのかい、
この前アリちゃんと1時間ほど話して(イタ店内だけで)経費込みだけど4わたした、財布ぐらいの値段で悪いけど、話すだけで時給3〜4だったら悪くないだろ、
それに、アリちゃんは2店舗100だかいる中で四天王の美形でね、こちらのことにも関心をもってくれてJKだし、
あと、もっと面白い話として一般料理店のちゃんは
通常のマニュアル接客では言わない言葉を4つほど言ったことで4をゲットした(お店で手渡し)、「見ちゃった」「寂しい」とかね、仮に其々1秒で言ったとすると、
時給どころか(4連続)秒給1みたいなことだね(苦笑)、どういう文脈で(どういう流れでどういう場面でどういう意味で)言ったかによるけど当時は未成年だった、彼女らは特別だろうけどね、
ちなみに十年前後つきまとっているネットストーカー悪女リンは早稲田卒で、「芸なし」じゃなくて日本でも一流のプログラミングの「芸」をもってる、モデル出身だし、
ああ、それと自分はさ、やたら長文を書くけど律儀な内容だし、長文のなかで信用できる男だとわかるはずなんだ、ちゃんと読んで何をそこに見つけるか、それに素っ気ない短文のテンプレート(誰にでも同じような文章)は嫌いだしね、
大物パパ(経営者〜投資家以上)に営業かけるんだったら、プロの読み込みはもちろん、相手を研究してお近づきの見本を示すんだよね、凄腕のパパ活なら、相手に合わせてさ(???)
りんさんは、いま自分の何と何を知っているんだろう、
自分の愛人は、自分色に染まってくれたし、愛人ンとこのビジホに百〜二百のシャワー室つけてね、
ま、そこらに個人投資家とか中々いないと思うけど、豪快な金のつかいかたをするパパが見つかったらいいね(グッドラック!)、
でも「本物」は金にシビアだとしたら、意味の無いところに金をつかうかな、
自分なら夢に金をつかうと(自分にだって夢ぐらいあるんだよ、苦笑、聞いて聞いて、ってか、お互いさまだよ)、
アシスタント(動画の対談相手)というバイト仕事は、ただ固定カメの前で、こちらの話にたまにハイとか言って頷く、相槌する、スルーする、余所見する(苦笑)ぐらいなことだけで
座っていて幾ら、っていう仕事で、深マスク程度までしか顔出ししないし、お茶のように気を遣って会話したりしないでいい、
喋りたいなら終わってからお茶でもいいし、
だだし、金にならない趣味のユーチューブ動画で、タレントみたいなギャラは発生しないただの時給だね、でも悪いけど稼ぎたいなら
パン屋なんて(ごめん)通常はやってられないはずだよ、時給というので万がつかなくて面白いかい、でも芸もない、学歴もない、歳もさほど若くない、とびぬけたルックスのない女性なら、
ただ黙っていて性を売らずに済む時給のバイトで、万がつくって今どれぐらいあるんだろう、
ノリノリポーズで此方を見つめたヒカリちゃんがこのバイトを独占するかも‥‥
自分の金払いとしては安めでもシリーズだから、すぐ10いく感じだし、続けば半無際限かな、
別に何人代わってもいいけど、もし気合いを入れて自分の理想を研究して良い受け答えとかやってくれたら、
スキル代(昇給)から、やがて自分の財産に近づく存在になるかもれない(別に彼女にならなくても)、
なお占いでは(自分自身の話として)良い人とつながるのが5月とかかと(最初からガメツクない(そして本物に絞り込んでフラフラぶれない)賢い人を見てたりするのかも)(???)、
ヒカリちゃんは、もうJKじゃないけど、四天王のひとりだよ、そんななかで
りんさんを採用する積極的理由って何だろう‥‥
というような感じだよ、
大金にはリスクがつきまといがちの世の中だろう、例えば‥‥かなり安全に思えるネカフェのリビング室(シアター室)って、いちおう密室だけど“1時間固定カメ撮影される度胸ぐらい”あんの(???)
(グッドラック!)、
(※)誤記等ありえます、ごめんね〜

‥‥

中々ヤメてくれないのですが、こちらで直接言って宜しいですか?状況でラッキー だったの(??)
よく、ギリギリと何かの音を立てる人がいてうるさいです…  ブラックにこちらが乗ってしまったか、今盛んかもにだが吉日なのに店側スルーかと、ノイズ目覚めと恨みのドキドキかで(??)〔まあでも〕??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板