したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

社会

372名無しさん:2008/08/04(月) 18:59:08
見ていたら有原さんは完全に嫌々というか事務的というか
手を出してきたから手を出しているくらいの感じなんですね。
だからホイホイ映画館に行ったんですね。困った子ですね。
映画のチケットを出したら何も考えないで付いて来るタイプですね。
まいまいは手を出したらしょうがねえなあと言う感じで
手を出して下さるんですけど事務的ではなく下僕どもに愛を
与えてくださってるという感じですね。女王様ですねまいまいは。
まいまいに「汚ねえ手で触んじゃねーよ」とか言われたら
もの凄く興奮しそうな気がしますね。
えっとまいまいは大きくなってましたけど
思ったよりは小さかったです。

有原
今回まあ有原さんがちょっとした淫乱だと発覚したわけですが
僕はそれほどショックはありませんでした。
地下アイドルだって人間だし映画くらい見に行く金はあるだろうし
仕方ないなあという気持ちでした。
でも僕以外の人はそうは思わないでしょう。
何が映画だテレビで洋画劇場でも見ろ馬鹿と怒ってるはずです。
ハロオタは貧乏人が多いですからね。
もしかしたら抗議の握手スルーとかがあるんじゃないかと思って
今日は内心わくわく・・・じゃなくて心配してました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板