したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PTA

906名無しさん(偽):2021/02/24(水) 19:10:34
ステージで最初に見たダンスは「ティラナ」と呼ばれています。その音楽は「Dhim Dhim Ta」で始まります。これらの最初の言葉は何も意味しませんが、リズムを提供するために使用されます。

2番目のダンスは「Javali」と呼ばれます。それは「サラスダジャゲララ」という歌詞から始まります。サラスダは「恋人」を意味し、ジャゲララは「なぜあなたは遅れるのですか」を意味します。このダンスの歌詞と音楽は、私の音楽教師であるインディラアンペリアーニ氏が作曲しました。シェカール(女将の息子)が来るとダンスは中断されます。

次のものは「Sa-Virahe」と呼ばれます。このダンスの歌詞は、12世紀の詩人、ジャヤデーヴァによって作曲されました。音楽はBhaskara S. Narayanan氏(あなたは映画でバイオリニストとして見ている)によって作曲されました。このダンスでは、Vanajaは悲しい恋人-彼女の恋人を待っている人を紹介することになっています。しかし、突然、シェカールがやって来て、彼女の表情は怒る。女主人は、なぜ彼女がその感情を示したのか分からないので、彼女は彼女を叱ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板