したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PTA

286名無し募集中。。。:2009/01/18(日) 23:49:11
「CDでーた」 2009年2月号 『℃-uteのキューティー★カラー』 第6回

矢島舞美>>萩原舞
从・ゥ・从<イベントや、コンサートで地方で宿泊する時、だいたい舞と
      同じ部屋になるんです。舞はいつも私がお風呂から出てくるまで
      眠いのをがまんして待っていてくれるんです。逆に舞がお風呂に
      入る時は、「うるさかったらごめんね」と言いながらお風呂に
      入っていき、しばらくすると、シャワーの音に負けないくらいの
      熱唱している舞の声が聞こえてくるんですよ(笑)

(o・?D・)<舞美ちゃんとは、地方などで泊まる時、ほとんど一緒の部屋なんですが・・・
      遊んだりとかはせず、話すって感じなんですけど、
      でも相談とかにも乗ってくれて、とても優しいです。
      でも、一つだけお願いがあって、私、ホテルのお風呂が怖いんですよ。
      で、舞美ちゃんに「はいろ」って言っても入ってくれないんですよ。
      なので、次一緒だったら、次こそ一緒に入ってもらいます(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板