したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

三浦大知@SNS全般世論スレ2

295The debusatainer:2017/07/31(月) 16:05:44
YUKi-_HiR○
えっ、三浦大知ファン怖いよぉーー((((;゜Д゜)))

しばけん=あんどっ○
@rurylap○ 三浦大知って人・・・知ってる?さっきテレビ出て歌ってたんだけどなんか目がどうも怖いってか気持ち悪いっていうか・・・w

しばけん=あんどっ○
@rurylap○ あ、やっぱり(;´∀`)おまけにさっきこの人のファンみたいな人に絡まれて、気持ち悪いリプされたからブロックして鍵かけたところーw

おしぼ○
ダムチャンネルで三浦大知見かけてから軽くファンで曲も聞くようになったんだけどスレッド覗いたら気持ち悪い女性ファンが多数見受けられて困惑した

はま○
こないだから三浦大知???とかゆうアーティストのbotとかファンにちょいちょいフォローされるんだけど、なんで?わたし、あの人、ほんまに生理的に無理な顔やねんけど?!

SH
三浦大知ファンの「圧力で売れない大知可哀想」って被害妄想で満たされてる感は相当気持ち悪い。

三浦大知さんって圧倒的に歌が上手くて本当にいつも素晴らしいパフォーマンスだよね(*^^*)
でも、選民意識の強いファンが多くていつもジャニに噛みついてくるから、三浦大知自体も苦手になったんだよね。
私も同じ事しないように気を付けよう…ヽ(´o`;

Cry&ぐっち&Figh
三浦大知を応援する会抜けてきた笑 やっぱり気持ち悪い

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板