したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

池袋リリイベ最後に何度も握手をしていたファンは…

8The Entertainer:2015/06/22(月) 00:56:53
自分で言っておく、クズだわぁ( ?????? ? ?????? )
てか、隣の年下の女クッソうぜぇの話しかけんな。
てめぇがオクだってこと知ってますからなーむー

え、すっげぇ、ブスに、すっげぇ、きかれた(笑)
すっげぇ( ?ω? ) まあ、いいや。このまま耐えます

追っかけにディズニーに、楽しそうでいいねぇwwww
私なんか休みなんてないわよ。ってバカにされたけど、
働いてないんだから年がら年中忙しくないじゃん( ・?・ )
しかも追っかけと追っかけだから( ・?・ )
ディズニーってことにしてあるけど、ライブ以外に金使いません

荷物検査所にクッソうぜぇオッサンいんの。怒鳴ってるし。可哀想( ´・-・` )
係りのお姉さん。なんか、チケット提示して下さいって言われて1回見せたんだけど、
もう1回提示して下さいって言われたらしくキレてんの。
もう1回出すだけじゃん(笑) 別に良くね?

私だって大知くんに嫌われてるよ。
こういううざったいファンいらないんだろうなぁって思いながらチケット探してるもん。
本人に、嫌い!って言われるまで知らないふり!

初日の横須賀公演で2列目だったんだけど
最前の小さい女の子大知くんに握手されてたもん。ずるい
今まで散々、大知くんで最前しか入ってこなかったけど。
ツアーの最前はもう本気でたぶん絶対しぬわ。

てか3列目(´-`).。oO テンション下がる しね

てか、最前に小さい女の子いて。大知くんもSHOTAさんもメロメロ( `ω´ )
握手してあげてるし、曲中にしゃがんでバイバイしてあげてるし くそぅぅぅ

でもほんっっっとにチケット出回らなくて( i _ i )
転売のての字もなくて( i _ i )毎回血眼で探してる…(白目)
たぶん全ステするけど、絶対する( ´。?ω?。` )が、親にはまだ言ってない?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板