したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

池袋リリイベ最後に何度も握手をしていたファンは…

7The Entertainer:2015/06/22(月) 00:56:26
鹿児島で渡した手紙にそういえば、Spellboundが大好きで、
アンコールでSpellboundが見たいのですが、言いづらくて叫べないです( T_T )
どうしたら良いですか。って書いたのね。
福岡初日、私最前で、アンコール、Spellboundだった(笑) 以心伝心おい
鹿児島で女のスタッフさんにお手紙渡したんだけど( ´・-・` )
スタッフなんてみんな信用ならないじゃん。プレゼントBOXも。

サンパレス、ステージ低いからなのか、最善の前に係りの人がロープ持ち上げてんの(笑)
まじうざったいのo(^▽^)o今日端っこだけど幸せな予感

あー、うざ。さっさと来ればよかった。・°°・(>_<)・°°・。クッソまじ

会場のテンションまじで低くて。まじであれ、なんなの。
大知コールほぼないし。全員帰れば良いのにって思った

まじオク見ながら音楽聴いてたからね、ちゃんと見てなかった。・°°・(>_<)・°°・。
でも窓開けてくれたし眼鏡かけてた
今日も最前だったの。明日3列目の見切れだからテンション( T_T )

20時半にライブ終わって、ずっと1人で待ってた。・°°・(>_<)・°°・。
途中から、夫婦の人来て、3人で待ってた(笑)
3人しかいないの気抜いてたら来てて(;;)
窓開けて、あーとーざいましたぁって言われたちゃんと見れなかったくそぅ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板