したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【内々定】ラジオ放送33( ^ω^ )【キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 】

446ガルガル ◆garujo5Z0Q:2008/09/03(水) 09:23:56
>>444
辞任したねー
やっぱりチンパンジーに首相やらせたらダメだよね。
まず人間じゃないしね!

っていうかマジレスすると、チンパンは仕事は恐らく出来るし頭もいいと思うよ。
親父が元総理っていうこともあってさ、かなりいい環境で育っただろうからプライド糞高過ぎで結局は自分のことし考えてないのさ。
んで、批判されまくるもんだから
「プライド傷つけられて、自分の今まで築いてきた地位や名誉をこれ以上傷つけられたらたまったもんじゃねーよ。やってらんねー」
で辞任。
これだと思うwwwあくまでガルの憶測ね。

所詮、一国の総理も人間ってことさ。
自分の身を挺して日本を変えていくんじゃなくて、自分の立場を第一に考えることに力を注ぐのさ。
しかも、チンパンの場合最初からそれが見えてたからガルは大嫌いだったよ。
記者会見とかしても全然日本のこと考えてないもん。自分の立場ばっかり気にして死ねばいいのにって思ったよ。

と、いうマジレスを朝からするガルですた。
今日は夜10時前後に放送予定ですよー。お楽しみに><ノシ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板