したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【内々定】ラジオ放送33( ^ω^ )【キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 】

113DJ-Dreams ◆tDreamsj2Y:2008/07/20(日) 02:43:31
>>104

ポスプロ(テレビ関連)の会社だったんだけど、誤った機材の使い方してたんよ。

そんな事が色々見えちゃって、我慢しきれなくて指摘しちゃったんよね。

平気で再生不可能になるような放送マスタテープ作っちゃったりだとか、
編集出来なくなってしまうようなテープ作っちゃったりだとか、
結構クライアントがそれでかなり困っていたみたいよ。

編集点が取れなかったりだとかね。

これじゃまずいんじゃないの?ってやってしまったのが運のつきでさ、
もういらないって言われた。

クビになって以降僕の指摘していた事がクライアントからクレームが殺到して、
やっと言っていた事が理解出来たらしく、多少の改善はなされたみたいだけど、
やっぱ業界内での評判は悪いらしい。

そんなこんなでいらねーって言われたから、分かりました。って事で会社都合で解雇された、

と言うお話。

難しい説明ですまない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板