したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

不具合報告スレッド

311つきのいし.:2023/05/14(日) 22:49:56 ID:s5ddijZQ
308 : つきのいし. 2022/06/22(水) 02:08:50
>>307
度々おそれいります。
私作品の個人作品保護のため、返信お待ちしております。
(切実な内容等、2ヶ月程前よりお伝えしております)
どうぞ宜しくお願い致します。

あれからお返事をお待ちしていたのですが、無かったので再度書き込みさせていただきました。
自身の一生残る作品を守りたいため(AIやAI等による2次創作等々のネット上での簡易引用や転載の元ネタとなる事を大変危惧しており)何とかログインできるようにしていただきたいと願っています。
登録していたメールアドレスは分かっており、メールでお伝えしていたエキサイトアドレスでした。もしくは有料化により自動削除となってしまったgooメールアドレスで登録していたと思います。
パスワードは、コピーしていたもので一時期はログインできておりましたが、数年間ログインできなくなりました。

もう掲示版をなされていないと思っておりましたが、トップページは更新されていたようなので、再度問い合わせました。

メールアドレスもパスワードもダメで、本人確認が必要な場合は送ります。と、最後にメールでお伝えしていたと記憶しております。
また、ここに掲載していたものを他web上のページで個人掲載しており、そちらのURLを送る等も可能です。

とても、切実な問題であるため何卒よろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板