したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

秋月芸能社 事務所【第4分室】

61名無しさん:2007/03/22(木) 00:32:18
秋月芸能社3位決定戦の現時点での参加確定者のリストです。
(↑Nackyさんのタイトルが気に入ったらしいw)

●参加表明済
PIXYさん
れみたんさん
あやせさん
くんつじさん
唐辛さん
デスブレンさん
Nackyさん
ぱるるる
(抜け漏れがあればご指摘ください)

●検討中
MARさんがただいま参加検討中です。
3/31の前夜祭は微妙とのことですが、前夜祭参加メンバーではなくても
3位決定戦はご参加いただけますので、是非ぜひご参加くださいませ。

また、予定がついたら、前夜祭にもご参加頂ければ!と思います。
(前夜祭の参加表明は、したらばではなく>>1にある本社の方で受け付けてます。)

●検討中の方へ
3位決定戦は終了日は3/31と決まっていますが、開始はいつでもオッケーとしています。
まだ参加表明してない人でもユニット作って、参加表明すればいつでも参加オッケーですよ!
わが秋月芸能社はいつでも君の事をまっているぞー!

●短評
ユニット名を明かしている人も、いない人もいますね。
私は秋芸外のカードで立ち上げちゃいましたので、ファン数は最後まで秘密です。
あ、キャラは、もちろん千早です!wwwww

このように、ユニット明かしてる人と明かしていない人がいますから
3位ボーダーを読むには、事務所メンバーリストを見るだけではなく
この人ならこれ位行けそうか?と言うのを見極める必要があります。

さらに、あやせさんと、れみたん代表が、完走できるかな〜?な感じな上に
くんつじさんと、Nackyさんが、タミフル中で出遅れ確定・・・。

何人が最後まで行けるのか?を読むこともボーダー読みに必須ですね(笑

ということで、3/31まで皆さん、頑張って1曲縛りを堪能してくださいね!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板