したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

秋月芸能社 事務所【第3分室】

668片塚:2007/01/23(火) 19:19:15
>山田さん
遅くなりましたが、箱○のフレンド登録ありがとうございます。
ゲームの比較でプレイ履歴を拝見しましたが、本格的にゲームをされていないようですね。
本体は大丈夫かな? 私自身、準初期不良(1ヵ月後に発病)経験があるだけに他の方の
ことも無駄に心配していたり。特に不具合など起きず、無事動いてくれることをお祈りします。

>ぎるりうさん
遅くなりましたが、フレンド登録依頼させていただきました。
タグはsigechoです、宜しければ許可いただけますようお願いします。

>れみたんさん
遅くなりましたが、一括購入お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
僻地住まいということで代金についてもお気遣い頂いたこと、感謝します。
なんとか万難を排し、当日お会いして(代金も支払えるよう)努力しますw

どうやらすでにフラゲも発生しているようですが、私の場合そんなことは
ほぼできない環境なので指をくわえて見るだけですが、なにはともあれ明後日。
楽しみですね〜。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板