したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

秋月芸能社 事務所【第3分室】

630デスぶれん:2007/01/21(日) 01:43:50
あー、明日はアイマニ3の他にガチャけっと3もあるというのにまだ全然準備できていないぜ!w

花を頼んだ帰り道で気付きましたけど、花屋さんに「メッセージカードにはなんて?」みたいに
聞かれた時に「こっちで別に用意するのでいいです」みたいな事を言ってしまったのですが、
たぶんそれだと「○○様へ、○○より」もなくてまた迷子になりそうな予感!

明日電話して入れてもらいます。orz
「若林直美様へ、秋月芸能社有志一同」でいいかな。

あとペンペン草は流石にアレなんで外してもらいましょう。w
無くても全然構わないですよとは言ったものの、頑張って探して入れてくれちゃうかもしれないし。

メッセージカードも買いました。明日都産貿に持って行きますので、
できれば山田さんに合流して一言書いて頂けないかなと思っております。
別に当日でもいいのかな。まあ一応持って行きますね。

今回は誕生日でも無いから、メッセージカードまでは無くてもいい気もしますけどね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板