したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あずさの巨砲みるく♪

958丸富:2006/02/10(金) 22:45:53
イベント系は漏れも少なく、
一度友人に誘われて幕張行ったのですが、
カタログみてもさっぱりで、友人達は入って直ぐに各自散開。
漏れと、もう一人の未経験者がどっちに行けばとブース間の中央柱付近で
ポカーン状態。
皆足が速い速い。
漏れ「A区とかそういうの頭にインプットされてないと無理だよな・・・」
友人「つか、そもそも漏れらどのジャンル攻めればいいのかワカンネ」
漏れ「えーとアレだ、こう、キャラが可愛くてエロっぽいやつ?」
友人「ジャンルは分かれてそうだけど、お前の絵の好みに合わせてくれるわきゃ無いでしょ」
漏れ「だろうな、、あ、スカ系は簡便ね。あと、暴力系とか。ほら、萎えちゃうから。」
友人「つか、俺に言ってどうすんの?」
漏れ「だな。。。うーん、とりあえず。アレだ漏れの鼻を信じろ」
友人「流石だな。。。これでお前も幕張マスターだよ。。。とりあえず期待してねーけど」
漏れ「あ、ピ○系はそんなに問題ないから。」
友人「聞いてないから。」
みたいな状態でした。
で、コスねーちゃんを見たり
エロゲブース行ってボーっとしてました。

絵を描くのにそういう経験が無いってのもアレですが_| ̄|○
今回はアイマスオンリーなので、どんなジャンルも問題ない人なら、
結構楽しめるっぽいですねー 何処行ってもアイマスだろうから^^

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板