したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

似非雑談スレちっく

988名無しなの。:2012/07/04(水) 01:03:15
>>984
仮に先生と共演することになったらどうな化学反応が起こるんでしょうかw
いや、自分も見れてないっすw
ロビケロ以外にも怪盗レーニャとかあったりするんですが全くもって(ry

正直、副業に戻る時は相当辛かったっすw
あの時が楽しすぎた反動でまた体調崩してしまいましたし・・・w
あの日は朝、仕事から帰ってきてからラジオ聞いて2〜3時間仮眠したあとまた聞いて
ラジオ終了後も特別編がある3時まで起きて5時に寝たって一日でしたw(しかもその日また夜から仕事w)

スキー場はスキーを楽しむ所であって雪を食べる場所では無いですからねw

あの台風が直前に消えたのってまじ奇跡ですね
更に台風4号の軌道が13話と全く同じってのもまた凄いw

どうしても辛い部分は出てきますからねぇ
本当にどうして選んだんでしょうかねw
何回かボールは破裂してますよw(それでも数える位しか無いですがw)
また懐かしい単語がww一瞬分かりませんでしたよww
中々ああいうテイストの曲が無いので結構存在感ありますよね
ただ、(ノ∀`)タハーで全部持ってかれちゃいますがw

技術よりも機体との相性ってのも重要なポイントの一つだと思いますねw
因みにそれらはガンダムじゃないですよー別のロボットアニメですよーw

あれをガチでってのも何か想像つかないのは自分だけ?w
ブログ読みましたよー最高に楽しめたみたいで本当に良かったです
普段動画等で流れてる合いの手とかを自分自身で実際にやってみてどうでしたか?w
余談ですが二日目の「いっぱいいっぱい」で限界まで声を出したら
神に「全然聞こえないよー」と煽られ更に声を出したらしばらく声を出すことが出来ませんでしたw
若林神まじスパルタw

以前にも書いた何かをやり遂げた後の一杯ってやつですw
なんていうかいつの間にか引き込まれるんですよねw
あーそうだったんですか
ならもし貴女がネコ顔さんに合わなければ娘。ネタを書くことが無かったかもしれないですか?
因みに電車なら遠くても30分もあれば着けますね

でも運動する(外で遊ぶ)機会が減るってのもどうかなぁと思いますけどね
自分なんかの時だとジャングルジムとか全然平気だったんですが
最近の子供達の運動神経が低下してるってニュースもよく聞きますし
やはりこれも時代の流れってやつなんでしょうか・・・

今でもライブ後の感想放送してますねw
あらーお疲れ様ですw午前のみ仕事ってのも個人的には新鮮な感じがしますw

PCの設定が分からずにミンゴスを家に呼び寄せたって話があるとかないとかw
アイステの企画で料理を作ってましたが多分それっきりな予感がプンプンとw
是非頑張って下さいね〜え?「お前が言うな」って、はいすいません・・・w
そういえば先生のツイッターが何とも不思議な味わいがして更に先生の世界観に嵌りそうですw

最近だとAAよりも文字ネタが多いのかなぁ・・・w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板