したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TRACK

77chi-B:2005/12/01(木) 00:12:28 ID:ephzF4ig
「こ、これは〜。どないなってんねん!というくらい凄いRide感です。」

Queさんに思いっきり最高の賛辞を贈るための言葉が欲しい!です。

感動を呼ぶ珠玉の作品群です。全曲がすばらしいです。いつも以上です。
許される事ならずっと聴いてたいですね。
とりあえず、今すぐこのまんまCDで手に入れたい〜。。。程です。(T△T)

これ全部RAPが入る予定なんですか?
こんなBadな曲にflowを乗せられるなんてゆうのは、rapper冥利に尽きると思います。
きっとメチャクチャ楽しいだろうし、難しくてもやり甲斐あるだろうな、と。

近年ちょっと感じていなかった種類の、Jazzmatazz以来の感動でした。
Consciousなラップが入ると凄いことになりそうですね。(一市民の意見です)

ここまでトラックを作る方々が腕や心を磨いているんだから、
シンガーやラッパーも思いっきりど真ん中の王道勝負をするべく、
おちゃらけてないで、心身ともに磨かないと、アカンなーと根性入りました。
また聴かせて頂きます。ありがとうございました!

本当に全曲が素晴らしくて好きなんですが、
究極の選択を迫られたら…んー…
I can't help it と名づけられた作品かな。。今の私は♪

The "Saiko-no" DJ is right here! 日本の誇りです。大げさでもイイ!事実です。
きっとどの国に持って行ってもブラザー&シスター達は大喜びすると確信します。
ここにLIVE演奏とSmoothなラップも重なるともう天国です。。。
笑いとダンスでNon-Stopでしょう。All Night, Y'all〜って。
かなり感動しつつ、失礼します〜!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板