したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TRACK

53chi-B:2005/09/08(木) 13:23:11 ID:VAWl4yZY
お返事遅くなりました!そうなんです。
練習が足らん!!そんな歌い方はアカン!!なっとらん!!!(by G)みたいな…。
毎回帰って、PC前でちょっと落ち込みながらぼーーーーっと。(危ない危ないw)

16ビートの身体の動きや、演奏や歌い方は、日本人には超難しいです。
日本全国あげても出来てる人はまだ皆無…なようです。やっぱり。
ま、気にしてなくて楽しんでやってる人にはどうでもいいんだと思いますが。
私の周りには、それがやれないならカッコ悪いからダメ!という
厳しいダメ出しおぢさん、が2名居りまして(一人はLAに、こっちがマジ厳)、
かなりの辛口です。。。みんな9さんやGenxみたいに優しくないです。

あ、Genxのトラックも昨日、スタジオでかけて遊んだりもしました。
Gさんも「ウマくなってる」と珍しく誉めてました。
2.3曲作ったら楽しそうなのがあって、作れそうならやってみぃや(挑戦的?)
と云われたので、その気になってたりしてます。
あのSundayもその一曲に入ってたんですが、9さんのを楽しみにするとして、
他のお気に入りトラックの候補で考えてみようと思います。
こうやって宿題の増えていくchi-Bより。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板