したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★ざつだん&れんらく用スレッド★

665璃音(りん)★:2012/10/19(金) 00:46:49
>>664 ななしさん
ありがと♪ 元気でやっとる?
ななしさんのメッセージのままにまたひとつ歳を重ねておりました!
開き直ったのかなんなのか・・・不思議なもので昔ほど歳を取るのが怖くないって言うか、
まぁ子供がまだって言うのでその点では怖いんだけどもね><
そればっかりはくまさんが結婚以前から冬眠しているからしゃーないねぇ><><><。
とりあえず誕生日翌日に地主神社の”撫で大国”様のぽんぽこお腹を撫でときましたぜ!!
効果のほどはどうでしょうか。

京都の紅葉はきもーち色づき始めた感じでした。やはり早すぎました・・・。
伏見稲荷のハチ襲ってないのに襲われて冷や汗かきました(´・(エ)・`)
そして大阪のたこ焼きはやはり美味しかったです。

ななしさんも既知の通りひとりでも楽しんでたけどw、ふたりだったらもっと楽しい、
でも、ふたりよりさんにん、よにん、がさらに楽しいと思うので
現状ではふたりと2匹(一匹増えたのよ)、でもさらにって感じでしばらくはそれを目標に頑張ります!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板