したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中出しできる倭人は誰?

39manko:2010/07/03(土) 15:22:25
他人様におんぶせず、私が中出し嬢を実見、体験した感想は、
                  (スーザンKは見たことありません)
早乙女ゆかり 歌手の黛じゅんをさら崩したご面相。フツー本板でもパスしたろう。
真紀エリカ  一途なヤンキー娘。素早い抜きテクは中出し嬢最強だったが、ごち
       ゃごちゃ余分なサービスを要求するモンペア本板中毒者には不評だ
       ったため、あきれ果てて舞台を去ったのかもしれない。  
カトレアクイーン 20前半にして下町のおかみさんの風情。。見ようによっては、
       愛嬌があるも、性的対象として?マーク。抜きテクがハイレベルの
       ゆえか、一度引退したがカムバックコールで復活したが、折からの
       エイズ騒動で失速したのか、短期間で再引退。
エリザベスクイーン 間違って中出し嬢になってしまったらし。顔は十人並みレベ
       ル。気立ては良さげ。気弱で不器用なためか2人目の立ちの悪い2、
       3上がり男に手こずっているうちに時間切れというシーンもあった。
ラビットエマ 結果的には中出しデビュー嬢では一番長く業界にいた。当初は名の
       由来の前歯の目立つ八重歯で愛嬌があった(その後かなり改造)が、
       痩っぽちで肉体的魅力はなし(痩せ同士で骨がぶつかりあって痛が
       ったので中止降板)。もちまえの「天然気質」で人気者になった。
モンローエリ 年季を積んでもヤンキーの風残すも、フツー本板だったので、私は
       W本番のグラマラスな南米嬢のほうに上がった。
原田愛は別格、ミルキーマキはソープ嬢なので論外。日野麻衣子、瀬戸くるみは、
フツー本板しか見ていないし、そそるものもなかったので論評は省略。
※本板(=舞台上での)中出しは1985年11月、歌舞伎町DX。原田愛、モンロー
エリ以後はまったく見たことはない。ミルキーマキから数えるとホンの1年2カ
月間弱。純生泡トルコ(83年5月下)から数えても2年半弱のこと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板