したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新川優愛

1名無し芸能レポーター:2019/12/15(日) 19:51:51
この人も女優とモデルの両立。
外見とは異なり、堅実な仕事ぶり。
「ロケバス婚」も好印象?

2名無し芸能レポーター:2020/04/13(月) 20:13:39
“リアル新妻”が不倫ドラマ…新川優愛「ギルティ」は深夜の癒やし
4/13(月) 9:26配信
日刊ゲンダイ

テレワークだ、外出自粛だと非日常的生活を余儀なくされているこの春。ストレスがたまる日々だから、せめて“酒の友”になるドラマがあってもいい。

とはいえ、緊急事態はテレビの春改編も直撃。「半沢直樹」(TBS=日曜夜9時)をはじめ、「ハケンの品格」(日本テレビ=水曜夜10時)、「BG〜身辺警護人〜」(テレビ朝日=木曜夜9時)など、各局が満を持して送るはずだった新ドラマが軒並み、放送開始が延期に……。

そんなGP帯の事情をよそに、今月2日にスタートしたのが、深夜ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」(読売テレビ・日本テレビ系=木曜深夜11時59分)だ。主演は、昨年、ロケバス運転手との電撃結婚で話題になった新川優愛(26)だ。

「実生活ではまだ新婚の新川が“不倫もの”のヒロインというのがポイント。第1話の町田啓太演じる“元カレ”との高校生時代のやりとりに、ネット上では〈キュンキュンした〉といった書き込みも多数ありました」(テレビ誌ライター)

原作は、漫画配信サイト「まんが王国」で有料ダウンロード数9カ月連続1位を記録した「ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜」。番組公式サイトによれば、「登場人物、全員裏切り者! 新感覚“ドロキュン”ラブ・サスペンス」とのことだ。

テレビコラムニストの亀井徳明氏は「制作者の意図とは違うかもしれませんが、普段あまりテレビを見ない“働くおじさん”にこそお薦め」と、こう続ける。

「分かりやすい演出やツッコミどころの多さが、深夜に酒を飲みながら見るのにちょうどいいんです。最近人気の“考察”や“検証”を意識したサスペンスよりも、ずっとお気楽に見られます」

さらに注目キャストは、ヒロイン新川の夫(小池徹平=34)の不倫相手を演じる中村ゆりか(23)なんだとか。

「第2話で見せた“濡れ場”は、昨年、NHKの『ミストレス-女たちの秘密-』で篠田麻里子との妖艶なラブシーンを演じた大政絢をほうふつさせる艶っぽさでした」(前出の亀井徳明氏)

サラリーマンにとって深夜くらいは、考察や検証しなければならない現実から解放されたいもの。となると、話が進んでヒロイン新川の“艶シーン”にも期待してしまう?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板