したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

小田島渚応援スレ(*^_^*)

16メメプロ出演中!:2006/03/01(水) 18:45:58
小田島渚 06/01/24(1)
こんばんわ!!小田島です!!さっそくですが、今回の収録の感想を一言で言うと、とにかく難しくて…でも、すごい楽しかったです!!!!
多分画面ではすっごい真顔だと思うんですけど、内心結構楽しんでます!!はい。あと、受け身の練習は自分でもどう転んでるか分からなくなりました!!いちおう、前の人のをよく見ていたんですけど、いざやってみるとなかなかうまく行かないもんですねぇ。
さて、いきなり飛ぶんですけど、ワイヤーを使って浮いた時はなんかですね、恐いとか、落ちそうって言う感じよりも、おもしろい、楽しいって思いました♪
もう、多分一生体験できないことだと思うので、すっっごく貴重な経験を積ませてもらいました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
小田島渚 06/01/24(2)
そして、話はもどるんですけど、パンチのやりかた一つでも、見せ方とか、角度とか、腰の引きかたなどが複雑で、奥が深かったです!!!!
それと、なにげなくCMなどで見てたんですけど、殴る蹴るの時に、オリャー!!、ハー!!って言うじゃないですか。あの声を意識的に出すのに、ちょっととまどいました。いざやってと言われると、なかなか出来ないことに気がつきました!!!!
いい勉強になりました★
これからも、メメプロを見て楽しんで下さいね★彡さようならぁ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板